応援クリック (人気順位も見られます)→ 
人気ブログランキングへ




関節痛(ひざ・肩・腰痛)のサプリメント・情報


ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

うちの母も、
ひざの痛みが出てきてやグルコサミン配合の
サプリメントを飲んでいましたが、

ストックも切れ、痛くないと放置してたら、
また「痛い痛い!」と言い出し、

父までも、ヒザの痛みをうったえていました。

●ひざの痛みというのは
 骨と骨の間のクッションの役割をはたす軟骨に含まれるヒアルロン酸が
 減り、それに伴い関節軟骨の水分も減少!

 関節軟骨がすり減り、骨と骨が擦り合うのが痛みの原因だそうです。
 何か聞いただけでも痛そうですね。

 ですが、このヒアルロン酸を補う事で、
 スポンジ状である軟骨が、正常にふくらみ、クッションの機能も戻り
 ひざの痛み・ひじの痛み・腰痛といった症状も
 完全に復活するそうです。

 しかし、ヒアルロン酸・ヒアルロン酸と言っても
 従来のはヒアルロン酸分子が大きくなかなか体内に
 吸収されにくい物のようです。

 そこで、私もネットでいろいろ調べました。

そこで目に留まったのは、やっぱりこのヒアルロン酸でした。
エバーライフ飲むヒアルロン酸皇潤こうじゅん)』。

■従来のヒアルロン酸は、水に溶けにくく、体内に吸収されにくい構造に
 なっていましたが、
 エバーライフが、そのを体内に吸収しやすいサイズまで
 低分子化することに成功!!

 体に必要なヒアルロン酸を、
 体のすみずみにまでしっかり届くように作る事ができた
 このエバーライフの飲むヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』は、
 ビートたけしの「本当は恐い家庭の医学」にも取り上げられ
 その重要性を再確認されたヒアルロン酸の中でも良さそうです。

 ひざ関節が痛むと、あらゆる動作に支障が出て来て
 最悪なケースでは、“寝たきり”になる可能性も少なくありません。
 そうなる前に、できるだけの対策を取りたいものですよね。

八千草薫さんや
釣りバカ日誌のスーさん三國連太郎さん、

最近では、ワハハ本舗の正司歌江さんも愛飲の

エバーライフヒアルロン酸『皇潤』


↓↓もっと詳しく知りたい方はこちらで紹介されています。

■無料【健康情報“宝”さがし】キーワード
  「こうじゅん
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒

↑ネット購入特典もあるそうです。


我が愛すべき両親も、この“皇潤(こうじゅん)”を
飲み始めて1年ちょっと…

しかし、こんな母と子の会話がありました。

母:「もう、皇潤(こうじゅん)、高いから、やめようか…」
子:「折角、お父さん、痛いと言わなくなったのに?」
母:「う〜ん…。効果はありそうだけど高いしね…」
子:「痛い痛い…
    と言われるよりはイイ! 僕に任せなさい!」(笑)

        (心中:確かに高いなぁ…トホホ)


             [TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]


ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

最近テレビを新聞でも注目されているキャッツクローって、みなさんはご存じですか!?
腰痛や関節の痛みが和らぐ効果を持っているそうです。

キャッツクロー
アカネ科カギカズラ族に属する大型蔓植物。
原産はペルー東部にある熱帯雨林ジャングル
標高500〜600mくらいの日当たりの良いところで
自生している野生種ですが、高さは20メートル程度にまで育つそうで、
いまでは栽培もされているそうです。

なぜキャッツクローなのか!?
実は茶褐色で葉は赤茶色をしており、
葉の付け根にネコの爪のようなトゲが生えていることから
「キャッツクロー(ネコの爪)」と呼ばれていると言う事。
キャッツアイは聞いた事がありますが、
キャッツクローは、今回初めて知りました。

さて、このキャッツクロー。
古くは、ジャングルに住むインディオたちが
このキャッツクローの樹皮を煎じて
飲んでいたという植物らしく、
ペルーでは伝統的な薬用植物として
今も関節や抗炎症などの緩和に利用されているそうですね。

キャッツクローの樹皮に含まれる6種類のアルカロイド。
・インテロポディン
・リンコフィリン
・イソリンコフィリン
・ミトラフィリン
・イソミトラフィリン
・テロポディン

これら6種類の成分比率は
化学合成でも同じものを作れない!という黄金比率のようなのです。
それに加え、
・キノビック酸グルコシド
・トリテルペン
・フラボノイド
など、免疫バランスを保つ成分が含まれてる…と言いますから

やはり自然に存在して生き抜いているものは
それなりのベストで最強の生きる力、生き抜く上での
邪魔者を除外する力・組み合わせを持ち合わせているんですね。
大したものです。感心しますね。

何か悪いところは…!?と探してみたのですが

>WHO(世界保健機構)が、キャッツクローを
>副作用が無い有用植物として取り上げたことからアメリカ
>をはじめとした海外でキャッツクローは大人気になりました。

と言う事例から
「伊達にキャッツクローと名乗ってないなぁ…」と思い、
このレポートを書いています。

そんなキャッツクローも、簡単にサプリメントで摂れるようなのです。

>こだわりの『キャッツクロー』

日本で販売されているキャッツクローの多くは
粉末状の抽出キャッツクローらしいのですが、
ネットで見つけたヤマノのキャッツクローは液体タイプ。
一般的な抽出キャッツクローよりアルカロイドの含有率が高い
のが特徴との事です。 これがこだわりの秘密!?

そのまま飲んでも、
すきな飲み物に混ぜて飲めるので気軽に摂れそうですね。

愛用者のコメントでは、

■疲れが翌日に残り、年齢特有の関節にも悩んでいました。
  ある日知人から紹介されたのがキャッツクローです。
  身体に元気パワーが注入されたような感覚で、
  ふしぶしもやわらぎ仕事が楽しくなりました

■年齢とともに身体のふしぶしに違和感が感じられ、
  家の中にとじこもりがちに。最近、スイスイと歩けるようになった。

…という事を、ヤマノのキャッツクローのサイトでも
紹介されていました。

本当かな!?(笑) 私もいい事ばかり書いてあると
疑いたくなるタイプ…(o^v^o)

でも、さっき書いたように

>やはり自然に存在して生き抜いているものは
>それなりのベストで最強の生きる力、生き抜く上での
>邪魔者を除外する力・組み合わせを持ち合わせている

疑い深い私に、こう思わせたのも
このキャッツクローの持っている力なのかな…
素直にその効果を信じてもいいかな…とも思います。

  



シニア世代のためのキャッツクロー

うちの父母も腰痛関節の痛みを持っていますので
試す価値はあるかも知れませんね。
腰痛や関節の痛みがなかったら
本当に20才は若くなると思います(o^v^o)

いゃ!なって欲しいなぁ…実感!(笑)

             [TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

昨夜、おそくにテレビを見ていましたら、
「ひざの痛みで、あさ起きられなかったが、
  1週間続けたらだいぶん楽になりました」という女性の感想。

友達もヒザや関節痛がひどく、悩んでいた事もあり
ヒアルロン酸も飲んでいますが、
そのテレビをずっとみてみると、どうもヒアルロン酸だけでは
ヒザの骨と骨とのクッションの役目の軟骨は、すり減ったまま…。

まず軟骨を構成するコラーゲンを、摂る必要があり
そこにヒアルロン酸が加わる事で、水分たっぷりの若々しい
弾力がある軟骨が出来上がるというのです。

ひざの痛みというのは、加齢と共に、体内でヒアルロン酸が
作られなくなり、その上、何十年も使い続けていたひざの軟骨が
すり減り、ついには、骨と骨が直接 ぶつかり合い・すれ合う事で
起こるんだそうです。

水分たっぷりの軟骨さえ、再生できれば、健康なひざにもどると言う事です。

また、サプリメントが増える…と友達もいいそうですが、
これならかんたんに両方同時にとれて、お手軽じゃないでしょうか(o^v^o)
           ↓↓↓
キューサイのヒアルロン酸コラーゲン

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。
うちは朝食後、薬とサプリメントをランチョンマットの上に
用意して父に飲んでもらうようです。(私はその頃まだ夢の中)
ある日のそのランチョンマットの上のサプリを見て
父の一言
「ん?最近、だんだん多くなってないか?アブない…」
そうです。私のサプリメントコーディネートで
先日書いたコエンザイムQ10を追加したのです。(笑)
父にも母にも元気でいてもらいたいですからネ…。

最近では、キューピーから
ヒアルロン酸入りの3種類のドレッシングが発売されたとか…。
そのキャッチコピーが「キラキラ元気」
いかにも、このドレッシングで食べると
朝から元気がみなぎってきそうな、そんなイメージですよね。p(☆_☆)q

キューピー ごまドレッシング
醤油ベースにしいたけのうまみ、煎りごまの香ばしさをマイルドに
 仕上げたクリーミィタイプのドレッシング。
 野菜サラダ、豆腐や海老、豚しゃぶに…。
キューピー イタリアンドレッシング
 白・黒こしょうなどのスパイス、ハーブで仕上げ、
 オリーブオイルを臆し味に加えたパレートタイプの風味豊かな
 ドレッシング。
 野菜サラダはもちろん、豆やサーモンにもよくあう。
キューピー ノンオイル青じそ
 醤油をベースにかつお節のうま味、
 青じその風味と、梅肉が隠し味。ノンオイルドレッシング。
 海草や豆腐、鶏肉にもよく合う。
                   [キューピーHPから]

ヌフフフ。これで親父にも悟られずに「キラキラ元気」!?
「ぎらぎら元気」になったらどうしよう…
ちょっとコワイ気もするけど、まぁいいか…。

さぁ!このレポート、あなたの判定は!?
「座布団1枚!」ならクリックお願いします⇒【人気ブログランキング投票】

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]





安全な水を提供したい…
アクアクララ









ありがとうございます m(__)m





お気に入りに追加
蘭山苦瓜・コエンザイム等の
サプリ&健康 無料情報
300件 以上



\(^O^)/
クリック
サイトポリシー 
 
そがちゃんサイト☆リンク
■無料 保険選び決定版!
 保険選び決定版!保険の知識
 ★保険の選び方、自動車保険
 からペット保険はここで!


オススメ:健康商品
いつもご利用 ありがとうございます!


人気の通販サプリメント
\(^O^)/
クリック
 


 
サプリレポート・人気ベスト3■
 
■メタボリック対策・血糖値対策
 効果的サプリメント
ライフィックスの
   蘭山苦瓜100%「糖素減」

■八千草薫さん三國連太郎さん
  低分子化て関節にうるおい!
エバーライフの
ヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』


■コエンザイム入り
わかさ生活ブルーベリーアイ


人気のクチコミ★ ベストセラー

髪の悩み

育毛・発毛、今までなかった育毛・発毛の効果的研究結果マニュアル

抜け毛・薄毛・若はげにストップ!あなたを10年若返り育毛法

水虫の悩み

水虫あっさり治療!21日間で水虫足を美足にする効果的な方法

健康的な眠り

いびき対策 口コミ/家庭で1日10分いびき改善・克服完全マニュアル




テーマ別☆サプリ検索ページ
 
バートナーズ ☆ リンク
いつもお世話になっている
☆みなさんのサイトをご紹介☆

 
 

トマ美ちゃん効果なし 47日の記録

ヨーグルトとの相性バッチリ!続けやすくて便秘にも効く青汁をご紹介

ねずみ駆除総合情報サイト

ダイエットスイマーのひとり言☆

美容と健康の
医学-ビューティーヘルス-
 

ダイエットするなら、よっといで

キャッシング

(有)たけもと農場の農場日記

融資

消費者金融

 
 
まだまだお役立ちサイトいっぱい
↓↓↓↓↓↓

【ココが(^O^)入口です】
 
バートナーズ リンクして頂いた方に
厚くに感謝します。

バートナーズ(相互) リンク募集
お陰様でこのブログもアクセス数が増えて参りました。パートナーの皆さんのお役に立てるかどうか分かりませんが、一緒に良いサイトを盛り上げていきましょう!
申し込みはこちらから↓↓↓
 パートナーズ(相互)リンク受付バナー
    よろしくお願いいたします。

 
当ブログは
特進アフィリエイトプロジェクト」開発のSEO対策テンプレート使用により、検索上位表示しやすいブログになっています。よって、相互リンクして頂いたサイト様のアクセス数向上にもお役に立てるかも知れません。