応援クリック (人気順位も見られます)→ 
人気ブログランキングへ




疲労回復に効果のサプリメント・情報

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

何を隠そう!私も父と二人で毎晩晩酌をしているのですが、
気になるのはやっぱり、「アルコール」=「肝臓の病気」ですね。
ま、我が家の場合、母が厳しいので焼酎120ccと測り酒(?)ですので
心配はないかと思いますが…。
えっ!?「なぜ焼酎か?」って!?
それは、またの機会に書く事に致しまして、 【ここに書きました】
今日は、肝臓が気になる人へ、力強い味方をご紹介!

カンコウ草(かんこうそう)」がすごく肝臓に良いと言う事。
中国の秘境で発見されたこのカンコウ草は、ケルセチンを多く含む植物。
「幻の植物」と言われたカンコウ草は、
四川省の奥地のごく限られた地域だけに自生し7月から10月に
花を咲かせて実を結び秋の終わりに収穫されるそうです。

産地「羅江(ロージャン)」の人達は健康で長寿の方が多いと言われ
その人たちが毎日カンコウ草をお茶として飲んでいるとの事。
これだけでも、体に良さそうな植物と言えそうですね。
その証拠に、ケルセチンを始め8種類以上のポリフェノールと言われる
有効成分とさらに26種類以上の製油成分が含まれていることが
解明されたそうです。
あの三国志で有名な諸葛孔明もこのカンコウ草で一命を取り留めたと言う事で
このカンコウ草がなかったら、中国の歴史も変わっていたかも…!?
知れませんね〜〜〜!!!(o^v^o)

その幻の植物「カンコウ草」を四川省の奥地まで行く事なく
私たちに飲みやすくしてくれたのが、エバーライフ。

ケルセチンが秋ウコンの900倍も含み
・アルコールを飲む機会が多い方
・二日酔い
・悪酔いをしやすい方
・疲れやすい方
・肝疾患が多い家系の方

こういう方々には、良さそうです。

■Google検索キーワード
  「エバーライフの通販サイト
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]

まさかのマカ放射能照射殺菌

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

きのう、テレビニュースを見ていたら、

「愛知県の原料メーカーが一昨年に輸入した
   ペルー産のマカ粉末が、日本で認められていない放射線照射殺菌を
   していた…と商品の回収を命じられた…」

という報道がありました。

私もこのサイトで、マカについてのレポートを書いて
オススメできるマカの商品を紹介していますので
「ドキッ!」としましたが、

担当者から
この様なメールが来ました…。
−−−−−−
 当社(老舗ヤマノのマカ)は放射線殺菌を行っておりませんので
  ご安心下さい。

 ペルーに現地法人Yamano Del Peruをおきまして現地スタッフによる
 品質管理はもちろんのこと、製造工程の確認も行っております。
 何よりJAS有機認定を受けていることがその証でございます。

 JAS有機認定では、有機農産物及び有機農産物加工食品の
 認定におきまして放射線照射の使用を認められていません。
 そのため、ヤマノのマカは放射線照射が使用されていない
 証明になります。ご理解頂ければと思います。
−−−−−−

私も「ホッ!」としています。

元気になるためのサプリメントが、
健康に害を与える物になってはいけません!

老舗ヤマノの素早い情報提供に感謝すると共に
私たちユーザーを1番に心にとめて、生産・販売・アフターフォローを
してくれているんだな…という事が、今回改めて実感しました。

そんな老舗ヤマノのマカを、胸を張ってオススメしたいと思います。
↓↓↓
マカの神秘の力/マカは「精力アップ」だけじゃない!マカの健康パワー


             [TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

これまで私たちが生きるために、身体には欠かす事が出来ない
アミノ酸について徹底レポート(?)して来ました。
必須アミノ酸が1つ欠乏しても私たちの身体は正常に機能しないと言う事は
とても衝撃的なレポート結果でした。

ですが、やはり普段の生活において意識的に必須アミノ酸を摂ると言うのは
大変難しい事ですね。サプリマスターそがちゃんもそう思います!(笑)

前回もオススメした様に「どうしても食事で摂れない時は、サプリメントで」
という考え方の方が、気分的にも楽のようです。

そこで、アミノ酸の効率よく摂れるサプリメントを探したのですが、
やっぱり、「香醋」に勝るものはないようです。

この「香醋」も今は各社競う様にいろいろな商品を出していまして

・アミノ酸含有量が米酢の約45倍!香醋の約9倍!というのがあれば
・泡盛独特の「黒コウジ菌」入り というのがあったり

みんな飲み比べてみたい気もします。

ちなみに私の家では
8年熟成恒順香醋」を愛飲しており、定期契約するとお得なんで酢よ!(笑)

私も疲れた時に、父たちの分から少しもらって飲み続け2〜3日経つと
その疲れもなくなり、助かっています。
やはり必須アミノ酸不足だったのかな!?

疲れていると、何もやる気が起こらないし…楽しくないですよネ〜!
人生もう少し元気に楽しまなくっちゃ〜♪!!(o^v^o)

もう少し詳しく知りたい方は
■Google検索キーワード
  「8年熟成恒順香醋
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒

メタボリックの人にもいいと聞いています。

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ニンニクは、6時間で疲労回復させる?  青森産!熟成黒にんにく

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

まぁ、にんにくの力って、すごく多くあるんですね。
今回も、にんにくに秘められた効果の一つをご紹介します。

これは、私たちにもっとも大切なにんにくの効果になるんでしょうか?

にんにく(ニンニク)の健康効果その8【強壮剤効果】

昔から、良くにんにくには「強壮剤」としての効能があると
言われ、食べられていたようですが、
にんにくには、性腺ホルモンを刺激する作用があると言う事が
わかってきているそうです。

にんにくのこの作用は即効性がありそう!
食べたあと、6時間〜12時間で
で、その効き目が現れるようなのです。

ですが、疲れた日は、夜ににんにくを食べると
明くる朝には、疲れが取れている…と言う事なんでしょうね。

その代わり、においは残る?

このにんにくは、においも残らず、さわやかニンニクみたいですよ。
  ↓↓↓
青森産!熟成黒にんにく


                [TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
エッ!うそっ!? にんにくにガン予防効果が!? 青森産!熟成黒にんにく

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

にんにくには、ビタミンB1を体内に吸収しやすくさせる“アリシン”
という物質が、含まれていて疲労回復や精力増進に効果がある事を
前回書きましたが、
にんにく(ニンニク・大蒜)は、どうもガン予防効果もありそうですよ!

にんにく(ニンニク)の健康効果その2【ガン予防】

私たちが、自ら持っているといわれる「身体の自然治癒力」。
いま、もっとも注目を集めるガン予防の一つに、
自分で治そう治そうとする力
「身体の自然治癒力」があるそうです。

にんにくには、
この体内の自然治癒力を助けそして高める作用する成分を持ち合わせ
ガンをも、予防する力を持っていると言う事が、解ってきたようですよ。

青森産!熟成黒にんにく


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
エッ!そうなの!? すごい健康効果! 青森産!熟成黒にんにく

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

みなさんは、にんにく(ニンニク・大蒜)は、お嫌いですか!?
臭いしキライ!!という人も多いかと思いますね。

ですが、このにんにく、私たちが思っている以上に
健康に良いらしいんですよ!

今日からにんにくバワー健康効果を連載しようと
思います。 これからのシーズン、要チェックですよ!(o^v^o)

まず初回は、にんにくの基本です!

にんにく(ニンニク)の健康効果その1【にんにくの殺菌作用】

アリシン”という物質が、にんにくには含まれているみたいなのですが
この“アリシン”という物質が、なんとビタミンB1の吸収を助ける!

アリシンが、ビタミンB1の体内吸収を助ける事によって
疲労の回復を早めたり、
精力を増進させる働きをしているらしいんです。

それだけではなく、このアリシン!
すごい殺菌力の持ち主!
細菌やウイルスなどをやっつける『抗菌力』も
持ち合わせているようですね!

少し“におっても”我慢しないとね(o^v^o)

でもね、臭わないにんにくもあるようです。
青森産!熟成黒にんにく


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
キリンヤクルトが熟年の身体を“元気のエキス”でサポート!

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

以前にも、「朝のフルーツ青汁」と言うトレンドな商品を
発売したとご紹介したキリンヤクルトネクストステージ株式会社ですが
そのキリンヤクルトネクストステージ株式会社が
またまた、画期的な健康・機能性食品事業を展開!

大好評の青汁シリーズ「元気な畑」ブランドの新商品として、
今度は、熟年層 50歳以上の働き盛りの人をサポートする
サプリメントを作ったようです
その名も『元気のエキス

この『元気のエキス』というサプリメントは、
昔から日本に息づく食文化「大地の力」と「発酵の力」を
小さな粒に閉じ込めようと考えた新しいタイプの
サプリメント食品の様で、その種類は3つ!

1つ目は、
元気のエキス
赤のめぐり
  紀州の完熟梅をベースにゆず種子のエキスと生姜。

2つ目は
元気のエキス
黒の活力
  薩摩の黒酢をベースにニラ種子エキスとにんにく。

3つ目は
元気のエキス
緑の栄養
  大分の青汁(ケール)をベースに
   発芽ブロッコリーと発酵大麦エキス。

いずれも、各々の体調に合わせて
自然食品のエッセンスを摂り、体調をサポートする
これぞまさしく栄養補助食品(サプリメント)。

■Google検索キーワード
  「キリンヤクルト
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

最近、テレビ東京系列の通販番組を見ていると
よ〜く紹介されているのは、『ゴマの健康パワー』でおなじみの

サントリー セサミンEプラス

みなさんも、もう10回は、セサミンEプラスというサプリメント名を
見聞きされているかと思います。(笑)

全国各地で、体にいいてて健康にいい…と、
昔から言われ食べられてきたゴマ(セサミ)。
このゴマに目を付けたサントリーが、
「このゴマのどこにそんな健康にいい物が含まれているのか…」と研究。
やっとみつけたのは、、ゴマ一粒に極々わずかしか含まれていなかった
「セサミン」と呼ばれる成分だったようです。

さらに、このゴマ1粒に極々わずかしか含まれないセサミンを
サントリーは、一粒一粒から抽出することに成功!
すごいですネ。

セサミンEプラス として
私たちに毎日摂りやすいサプリメントの形で
提供できるようになったんですって…!

ゴマ1,000粒分のセサミンを1粒に!

言ってみれば、ゴマの良いところ(セサミン)だけをかき集めて

そこに、ビタミンEを増量し
今、話題の美容成分トコトリエノールもプラスさせ
一気飲みさせてくれる
非常に贅沢なサプリメントなんですねこのセサミンEプラスは…。


通販番組やCMでは

三浦雄一郎さん(70歳でエベレスト登頂に成功したプロスキーヤー)
草刈民代さん (映画「Shall we ダンス?」主演)
阿木耀子さん (作詞家・女優)
北原照久さん (ブリキのおもちゃ博物館館長)
三枝成彰さん (作曲家)
吉村作治さん (エジプト考古学者)

これらの方々が「セサミンEプラス」を愛飲し
進めていますね。

通販番組やCMでは、ヤラセが多くて
疑い深い私なんかは、「セサミンEプラス」!? うっ!?
本当か〜!?

な〜んて、ツッコミを入れながら見ているのですが

父も毎朝、すり胡麻を豆乳に混ぜ飲んでいたところ
1mあったウェストが80弱になったのにも関わらず
いろんな数値が正常値に下がった経験もあり
ゴマのちからは、バカに出来ないなぁ…と思っています。

サントリー セサミンEプラス

良いかも知れませんね。

■Google検索キーワード
  「セサミン
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

さてさて今回は、私も前々から愛飲しております「ビール酵母」のお話。

ビールは、麦芽を煮立たせて出来たお汁を発酵させて
作られているのは、みなさんもご存じだと思います。
この麦芽のお汁を「発酵」させるのに使われているのが
「ビール酵母」だったのです。

私たちが美味しいビールが飲めるのも
みんなみんな「ビール酵母」のおかげだったんですね。感謝!

さてこのビール酵母
美味しいビールを作り出すための縁の下の力持ちと思いきや
麦汁を発酵させ、ビールを(アルコール発酵)作り出している間に
自分はちゃっかり麦汁の栄養を吸収し育ち、
ビールが完成した頃には
自分も栄養をたっぷり含んだ「ビール酵母」になるわけです。

どちらかというと、私たちは栄養価を吸い取られた残り汁を
飲んでいるのかも…!?(^_^;)
しかし、うまみだけはビールの方に残してくれているようですよ。

ビール酵母が持っている栄養素は
■18種のアミノ酸
■9種のビタミンB群
■11種のミネラル
■食物繊維
…とバランス良く、
心配されるアルコール分は洗浄や乾燥させる事で飛んでしまい、
なんといっても、ビール酵母は、栄養満点100%天然素材。
ビールをつくるのには、化学物質の添加物を使うことは制限されていて
そこから取れるビール酵母ですから

「栄養素は100%天然!!」

誰でもが安心して、上記の栄養素を摂るには最適な食品と言っても
過言ではありませんね。

私は、アサヒフード(アサヒビール)から出ている
エビオス錠を愛飲しているのですが、
これ、飲み込まずに、噛んで味わうと、すごく美味しい!
本当にビールのつまみになるような(笑)美味しさです。

■健康管理に積極的な人
■胃が調子悪い人にもオススメです。
■あるサイトでは精力促進にも効果があると書いていました。

基礎体力強化にはこのビール酵母、良さそうですよ!p(o^v^o)q

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

夜中のテレビショッピングで、よく紹介されるのは
まず、ヒアルロン酸。
次に、鮫の肝油。
次は、ダイエット関係商品。

これを私は“真夜中テレビショッピング三種の神器”と呼んでいますが、

先日、この“三種の神器”とは違うサプリメントを紹介していました。

それは……「マカ」。

マカとは、アブラナ科の植物だそうで、
10月〜12月に植えて、5月〜6月にするとか。

もともとは赤道近くの南米ペルーのフニン県という海抜4000mの地域の
原産らしく、昼と夜の寒暖の差が30℃を超えるときもある地域と
言いますから、厳しい自然環境で育つんですね。

マカには
・アミノ酸
・ミネラル
・ビタミン
が豊富に含まれているそうで、
そのバランスの良さから「完全食」と言われており、

元気で過ごしたい方や下記のような様々な目的で、
若い人からご年配の方まで飲まれているそうです。

◇ママになりたい
◇朝スッキリ!イキイキ生活
◇男性としての自信と魅力を取り戻す
◇冷たい手足にさようなら
◇生理が計算どおりにくるってすごい!

テレビショッピングやサイト・上記の事例を見ますと
「精力剤」というイメージが強いのですが、
基礎体力の維持またはUpする力があってこその物かな…とも
思います。
基礎体力の維持またはUpしたい方には、オススメかも知れませんね。

紹介するこの「老舗のヤマノのマカは、
粒タイプとパウダータイプがあり、
それぞれオススメの飲み方があるようです!(o^v^o)

<粒タイプ>⇒ 水やお茶またはジュースなどお好きな飲み物と一緒に…。
        また、噛んで食べられても大丈夫ですよ♪
<パウダー
  タイプ>⇒ そのまま飲んでいただいてもOk!
        オブラートに包んでもさらに飲みやすいです(^-^)
        「そのまま飲むのは苦手・・」という方には
        牛乳やヨーグルトに混ぜるのもおススメです!
        ココアに混ぜて飲まれるのもいいですね♪

…と言う、ヤマノのスタッフ様からのコメントです。

これからの時季、基礎体力の維持が、風邪予防や病気予防に
なりますから、しっかり健康管理したいですね。

ヤマノの有機JAS認定マカを1000円からお届け!!

40過ぎたら体力なくなっちゃうものなぁ…マカ不思議!?(^_^;)

関連記事
マカのニュース/マカを放射能照射殺菌していた!?ドキッ!? マカ…まさか!!

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

「僕は肉が大好きだ」
「この歳になっても止められないンだよね〜」
「野菜は大嫌いだ」
「判っているけどどうしようもないっ」
        (このセリフは正確ではありません)

熟成やずやの香醋のCMで、あの大滝秀治さんがつぶやくセリフです。

何となく、自分の事のようで、つい真似したくなります(笑)
ですが、これをまねし過ぎると、大好きな肉さえ食卓に出て来なくなる
恐れがあるので(笑) 出された生野菜も、食べています。

肉中心の食生活になると、食の欧米化!が進み、
肥満しやすい体質になります。
それに比べて古来から続く日本の食事は「一汁一菜」で
とても良いバランス!
酵素アミノ酸を3食の食事で充分摂れました。
それも今は、よく気を付けていないと、簡単には摂れない時代になり
生活習慣病を引き起こす原因になっている事は、これまでのレポートで
紹介してきました。

…ともすると、あの熟成やずやの香醋のCMで大滝秀治さんが
最後のつぶやく
「判っているけどどうしようもないっ」と言うセリフは
「解っているなら、何とかしろ!」という気持ちの裏返しでは
ないでしょうか!?

…なんて、私は思います。

アミノ酸について徹底レポートにも書いたように
この熟成やずやの香醋にも豊富に含まれているアミノ酸は
身体を動かす為には、必要不可欠な要素。
それだけに、不足する前に充分補給したいと思います。

■Google検索キーワード
  「やずややずや
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

必須ミネラルの中に、「亜鉛」というのがあり、最近注目を集めています。
この亜鉛、
「毛髪」や「肝臓」、はたまた「前立腺」をはじめとする
身体中のあらゆる細胞に含まれているそうなんです。
ですが、汗やおしっこと一緒に亜鉛も排出されてしまうそうなので、
運動やダイエットをしている人は不足しやすいと言う事です。

と言う事は、亜鉛は、意識的に摂らないと、
いつも不足になってしまうようなのです。

私たち現代人はミネラルが不足しやすい環境に生きていますが、
それでは「すべてのミネラルが不足気味か」
と聞くとそうでもなさそう!
ふつうに食事をしていれば不足の心配はない…といわれています。

が! しかし

この亜鉛
特に肉類、魚類、穀物に多く含まれていて、
レバー、卵黄などがその代表的な食物ですが、
食品を加工する上で失われることも少なくなく、
インスタント食品やファーストフードなどに頼った生活をしていると
十分に摂れなくなってしまう危険性があるのです!

そんな危険性があるのにも関わらず、
注目はイマイチ!
可愛そうなミネラルだったのです。

亜鉛不足で起こる症状は
各種病気への抵抗をする免疫の低下
それだけに、病気に打ち勝つ身体作りには、必要不可欠な微粒元素だと
言えるでしょう。

この亜鉛も年を取る毎に縮小し、
なんと40代では脂肪組織に換わってしまうとの事。
余計免疫低下につながり、抵抗力のない身体になってしまいます。

ここでサプリメントの出番!
10mgと言う少量の亜鉛をサプリメントで摂る事で
高齢者の免疫細胞を活性するようなのです。

亜鉛を多く含む食物としては
 玄米、ワカメ、ふすま、レバー、のり、マメ類、ごま、カキ、肉、魚

亜鉛を摂る効果的なサプリメント
 「バランスターZ 260粒」
  (牡蠣(カキ)肉エキス中の成分Z物質を強化配合したサプリメント


いつまでも、抵抗力がある健康的な身体でいたいものですね(o^v^o)


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

先日、私が開設していますYahoo!メッセンジャーチャットルーム健康と医学
「サプリメント情報決定版!」に訪れて頂いた方から

わたし最近「核酸」を飲んで、すごく調子いいよ!

…と、教えてもらいました。 ありがとうございます!!

私達の身体というのは、約60兆個の細胞によって作られていて
その細胞が何回も生まれ変わって(新陳代謝を繰り返し)
私たちは生きていられるんですね。

血液や血管、脳や心臓も、その身体の部分部分全部が
小さな細胞によって作られていて。
核酸と言うのは、その細胞の中にいて
生物の遺伝を一手に引き受け、疲れた細胞の再生能力を
正常に保つ役目をしているみたいです。

ですから、この核酸が細胞の中にいないと、細胞の再生もされなくなり
疲労感や、だるさ
ひどくなれば、さまざまな疾患も出てくる可能性もある
と言う事になります。

核酸
1869年、スイスのミーシャーという化学者が発見し、
20世紀前半には遺伝子DNAとRNAが含まれていることも判ったようで
今は鮭の白子や酵母などからつくられた核酸が健康食品に
使われているみたいですね。

細胞一つ一つがどんどん再生し続けたら、私たちも
若く健康な身体を保てますよね。
いいこと聞いちゃった!(o^v^o)

LSヒアロコラーゲン核酸 3箱セット

核酸Cゴールド


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。
そろそろ夏バテの季節。
私も6月から9月の半ばに掛けて第1次・第2次・第3次と
食欲不足が来ます。
唯一、ビールだけは胃袋に吸い込まれていくのが不思議!
この時期は、ビールだけで生きているようなものです。(笑)

ですが、それだけでは、栄養も偏り、スタミナ不足から、
夏やせ・夏バテ・夏風邪…からは逃げられません。

そこでオススメなのが、やっぱりアミノ酸一杯の酢!
アミノ酸について徹底レポート(?)に書いているように、体内で作り出す事が
出来ない必須アミノ酸は、食物を通じ口から摂らないと不足し
身体の様々な機能に影響します。
特に上記の人のような食生活では(私!?)、夏バテするのも当然!
(ハィすみません)
場合によっては、病院のお世話に…と言う事もなきにしもあらず!
その前に、
このアミノ酸たっぷりのサプリメント
老陳醋(らおちんす)」

健康のための酢のサプリメントは沢山ありますが
この「老陳醋」は約2500年前から製造が始まり、
中国四大酢の中でも、最も長く私たち人間の健康に役立ってきたようです。

その裏付けされている理由は、
何よりすばらしい栄養価りあり!
主原料である「こうりゃん」は、なんと!!!
お米の
約9倍もの食物繊維
約1.5倍のビタミン
約3倍のミネラル  があるそうなのです!

そして、長〜〜〜い製造工程で、
独特の旨味に加え、クエン酸の元となる酢酸、
米酢の約20倍ものアミノ酸が、じっくりじっくりたくわえられて
ようやく「老陳醋(らおちんす)」が私たちの元気玉となって完成する
と言う事。
イャ〜、こういう事を知ると
一瞬でゴクリッと飲んで健康をもらうには
ちょっと悪いような気がしてきますね。
けど、噛むと酸っぱいでしょうし、
やはり、ここは「健康丸飲み!老陳醋!!」でしょうか。

もっとビックリした事は、この「老陳醋(らおちんす)」を作っている
社員のみなさんは、風邪ひとつ引いた事がない…ンですって!
本当かな…? ここまで言われたら、少し疑ってみたくなりますよね(o^v^o)

でも、それだけ私達の大切な身体の機能を守るアミノ酸を摂っていれば
スタミナやあらゆる菌への防御力も着くんでしょうね。

そーかー!
みんなで「老陳醋(らおちんす)」飲まないといけませんね。
そしてビールも!!!(笑)

アミノ酸をギュ♪老陳醋(らおちんす)ACお試しパック300円


さぁ!このレポート、あなたの判定は!?
「座布団1枚!」ならクリックお願いします⇒【人気ブログランキング投票】

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。
今回はビタミンB6補給に効果があるサプリメントの紹介です。

ビタミンB6
    疲労解消の作用がある
主なサプリメント
 ビタミンB群 (ファンケル)
 からだにしっかり 届く 鉄 (ファンケル)
 コエンザイムQ10 (ファンケル)
 PS(ホスファチジルセリン) (ファンケル)
 いちょう葉 (ファンケル)
 快眠サポート (ファンケル)
 植物性GABA100 (ファンケル)
 ガルシニアエキス (DHC)
 コエンザイムCOQ10(コーキューテン) (DHC)
 ノニエキス (DHC)
 アラビノキシラン (DHC)
 シトラスアランチウム (DHC)
 フォースリーン (DHC)
 ビタチアン (DHC)
 ビタピリン (DHC)
 Bコンプレックス(ビタミンB群) (大塚製薬株式会社)
 ビタミンB6 (大塚製薬株式会社)
 リゲインEB錠II (第一三共ヘルスケア株式会社)

 ほか

さぁ!このレポート、あなたの判定は!?
「座布団1枚!」ならクリックお願いします⇒【人気ブログランキング投票】

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

今回は、「ローヤルゼリー【RJ100】」株式会社FATZさんから、
レポートを頂きましたので、そのままお伝えしますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ローヤルゼリー【RJ100】どこが凄いの?

1.混ぜ物なしの高純度ローヤルゼリー
  最近では他成分と混ぜたローヤルゼリーもありますが、
  RJ100は純粋にローヤルゼリーの最高の物です。
  ローヤルゼリーのデリケートである栄養成分を損なわない為に
  取れたてのローヤルゼリーを
  フリーズドライ製法を採用し商品化しています。
  さらに、カプセルは安全性を第一に考えて、
  植物性100%(トウモロコシ由来)のカプセルを使用しています。

2.ローヤルゼリーで最も重要と言われるデセン酸含有量も
  国内トップクラスの約5.8%!(一般商品の2倍以上)
  国内トップクラスの高品質で、
  一般的には驚くほど高額になるところをFATZは
  お求めやすい価格を実現しています。
    ※一般的な商品のデセン酸含有量の平均はなんと1.4%。

3.生産地にこだわり
  青海省産(秘境)の菜の花の貴重な春採れローヤルゼリーです。
  チベットに近い標高3000m超の青海省は大気汚染・農薬汚染などの
  心配がなく、他の地域で採れるローヤルゼリーと比較しても、
  安全性・品質において格段の差があります。
  (世界の中でも最も蜂が元気に育つ場所といわれています。)
  原料採取の時期、地域の限定を行うのはメーカーとしては
  とても不利な事ですが、
  世界で最高な品質のものを適正価格でお届けしたい、
  お客様に喜んで頂きたい、その信念で製品をお届けしています。

高品質ローヤルゼリー【RJ00】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こだわりの逸品ですね。すごい!

■Google検索キーワード
  「高品質ローヤルゼリー
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。
今回は「健康商品のリフレ」さんより、下記のレポートを頂きましたので
転載したいと思います。

コエンザイムQ10+(プラス)って?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大人気のコエンザイムQ10に、加齢による「体のサビと戦う」話題の成分
ルテイン、リコピン、β-カロチンを配合しました!

もともと「コエンザイムQ10」とは、人間の体の中で、食べたものがエネ
ルギーに生まれ変わるスイッチの役割をしてくれる成分です。この毎日の
エネルギー生産活動が、日々のキレイ・スリムにとても大切な為、
「コエンザイムQ10」はもっとキレイを目指す方におすすめの成分といわ
れています。

さらに、リフレはこの「コエンザイムQ10」に体のサビと戦う若さ応援の
3成分「ルテイン(6mg)含有マリーゴールド抽出物」「リコピン(約ト
マト一個分)」「β-カロチン(5400μg)」をプラス配合!いきいきスリ
ムと若々しさの両方を欲張りたいという方にぜひおすすめです。

コエンザイムQ10+(プラス)は配合量・価格にも自信があります!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんと!
1日1粒60mg わずか61円! ※定期購入コースの場合

比べてください!主成分コエンザイムQ10の
1日成分量がたっぷりでそのうえお得!
     容量   価格
リフレ 60mg 61円
A社    30mg 173.3円
B社    60mg   105円
■コエンザイムQ10+(プラス)
 1日1粒60mg⇒わずか61円!コエンザイムQ10+


コエンザイムの詳しいそがちゃんレポート

さぁ!このレポート、あなたの判定は!?
「座布団1枚!」ならクリックお願いします⇒【人気ブログランキング投票】

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。
最近、疲れ気味で、パソコンを打っている左腕や腰から下が
ドーンとだるく、前までは一晩寝れば、な〜んて事なく回復してたのですが、
やはり、四十ともなると(笑)
コエンザイムは体内からなくなるわ、
L−カルチニンは作り出せないわで
疲労回復に時間が掛かるに様になりました。
2〜3日、パソコンを休めば、そこそこ回復はしてくれるのでしょうが、
そう言うわけにも行かず…(^_^;)
そこで、そのブログづくりで学んだ事を実践!
コエンザイムQ10を補給!

私が今飲んでるソフトカプセル型の物は
コエンザイム:60mg
ビタミンE(α-トコフェロールとして):20mg、
ビタミンB6:3mg

という主要成分なのですが、朝飲んで、夕方になってもほとんど
疲労感を感じなく、だるさも忘れています。
えっ!?うそ〜ッ!?と思う方がいて当然で、
私自身もこんなに即効性があるとは思いませんでした。
ですから、今は酵素lを補うために生野菜も食べますし
いろいろ母に栄養コーディネーターとして、夕食のリクエストも
しています(笑)
時々、うるさがられますが…(^_^;)
疲れ気味の方、コエンザイムQ10の補給、身をもってオススメです!

さぁ!このレポート、あなたの判定は!?
「座布団1枚!」ならクリックお願いします⇒【人気ブログランキング投票】

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。
さて、前回は非必須アミノ酸のメンバー発表」をしましたが
今回は大切!『口から摂らなくてはいけないアミノ酸』の紹介です!
前にもレポートしたように必須アミノ酸というのは9種類あって
その一つだけでも欠乏すると、私たちの身体は正常に動かなくなるのです!
怖いですね。
でも安心! なにを食べたら必須アミノ酸が欠乏せず健康を保っていられるか
わたくしサプリマスターそがちゃん!調べて参りました!!
(↑しつこい台詞ですが、お約束です!(o^v^o)↑)

必須アミノ酸(口から摂らなくてはいけない9つのアミノ酸)

【リジン】
    代表的な必須アミノ酸で、パン食、米食で不足しがちなアミノ酸
    ★肉体疲労回復、集中力、気力UP、ダイエット
    ☆豆類には豊富、魚にも多く含まれる
【バリン】
    バリン、ロイシン、イソロイシン
    この3つのアミノ酸はともに分岐鎖アミノ酸と呼ばれます。
    カラダのたんぱく質を増やす働きや、運動時のエネルギー源として
    重要な役割を果たします。
    ★成長促進
    ☆魚、鳥肉、牛肉、ピーナッツ、ゴマ、レンズマメ等
【ロイシン】
    同上
    ★疲労回復と筋力アップ
    ☆肉類、乳製品等
【イソロイシン】
    同上
    ★疲労回復と筋力アップ
    ☆鶏肉、牛乳、チーズ、鮭等
【スレオニン】
    酵素の活性部位などを形成するのに用いられます。
    ★成長促進。脂肪肝防止
    ☆たまご、七面鳥、スキムミルク、ゼラチン等
【メチオニン】
    生体内で必要なさまざまな物質をつくるのに用いられます。
    ★肝機能を上昇、二日酔い防止
    ☆果物、肉、野菜、ナッツ、マメ科
【ヒスチジン】
    ヒスタミンなどをつくるのに用いられます。
    ★脂肪燃焼、血行促進、聴覚の維持
    ☆子牛肉、鶏肉、ハム、チーズ、ドライミルク等
【フェニルアラニン】
    多種の有用なアミンなどをつくるのに用いられます。
    ★抵うつ、新陳代謝促進
    ☆魚介類、肉類、大豆、チーズ、アーモンド等
【トリプトファン】
    多種の有用なアミンなどをつくるのに用いられます。
    ★適量の摂取は神経を落ち着かせ、睡眠をうながす作用
    ☆牛乳などの乳製品

どうですか? 私も思いましたが、特別なものではなくけっこう普段
食べているものが多いですよね。
すぐそばにいる助さん格さんのような…。(ちょっと苦しかった?ゴメン)
ちょっと安心しました。
ただ、3食食べなかったり食事のバランスが悪かったりすると…!
欠乏する必須アミノ酸が出てくるかも知れません。
その時があぶないですね。(^___^)
どうしても撮れない時は、このデータを参考にしてサプリメント
補うと言う形にしましょう! 私もそうします!!

さぁ!このレポート、あなたの判定は!?
「座布団1枚!」ならクリックお願いします⇒【人気ブログランキング投票】

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。
前回から「アミノ酸」を取り上げて
「私たちの体を維持するのには絶対に欠かせない大切な要素」
と言うのは
解ったのですが、ではこのアミノ酸、具体的にはどんな力を
発揮してくれるのでしょうか!?
サプリマスターそがちゃん、調べて参りました!
【アミノ酸の5つの実力!】
●スタミナアップ!Up!!
   筋肉の材料となる。
   やる気を出す興奮物質を出させ、疲労回復作用がある。
●ダイエット!効果バツグン!
   脂肪分解をするホルモンを構成するほか、
   肥満の大敵“ストレスの解消”を促しダイエット効果が期待される。
●スキンケアの名アシスタント!
   皮膚の原料となり、美肌効果をアシストする。
●脳みそもフレッシュに!
   脳の神経細胞、そして神経伝達物質の材料になって、
   脳を活性化はもちろんより、集中力をアップにもつながる!
●免疫力の向上!
   免疫細胞を活性化し、丈夫な体づくりには欠かせない!!

と、まぁ本当に私たち人間の“身体の素”と言っても、決して
言い過ぎではないですね!
特に、身体が資本のスポーツ選手やファッションモデルは
積極的に摂るようにしているようです。
ハンカチ王子イチロー、そして、あの叶姉妹も、
多分、主食にしているのではないでしょうか!?(これは言い過ぎかも!?)
あっ!そうそう!!
病院で受ける点滴にもこのアミノ酸が含まれているそうですよ!
私たちもうまく摂取して、元気で美しさをゲットしたいものですね(o^v^o)

                                つづく…
さぁ!このレポート、あなたの判定は!?
「座布団1枚!」ならクリックお願いします⇒【人気ブログランキング投票】

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]

ようこそ!いらっしゃいました!
今日は、父も私も飲んでいます「にんにく卵黄」の
ご紹介です。
このにんにく卵黄の素材である“にんにく”は
農薬を使っていないようです。エライ!(笑)
詳細は下記の通りです。
健康家族「伝統にんにく卵黄」
価格 1,344円(税込) (本体価格1,280円 税64円)
内容量/21.9g[1粒の重量709mg(1粒の内容量500mg)×31粒]
賞味期限/6ヵ月
原材料名/菜種油・にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)
       ・コーンスターチ(遺伝子組換えでない)
       ・グリセリン・ミツロウ・カラギナン・pH調整剤
また生産側のコメントとして…
----------
「健康補助食品が健康であること」。
毎日続けるものだからこそ、素材の健康を一番に考えています。
農薬を使わないにんにくの栽培、植物性ソフトカプセルの採用、
HACCP方式を取り入れた<伝統にんにく卵黄>専用の製造工場の設立等、
こうした取り組みは、発売以来13年間の誇りと、
そして何よりもお客様へさらに良い商品をお届けしたいという
思いがあるからです。
自然の恵みをそのまま体の中に入れて頂きたいから。
----------(「健康家族」HPより)

有り難いですね、
また、この「伝統にんにく卵黄」には
小粒タイプやスティックタイプ(顆粒)もあるとか。
女性の方にもオススメかな…。

無料サンプルあり!
詳しくは「健康家族」で検索して下さいネ。

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]
ようこそ!いらっしゃいませ!
私がこのサイトのサプリマスター(?)曽我部弘樹です。
そがちゃんとお呼び下さい。

最近、私も掴め気味なので
今日は私の父が、もう10年ほどお世話になっている
サプリメントのご紹介です。
それは、「にんにく卵黄」。
今、いろんな所が出していますね。

健康家族 やずや サン・プロジェクト
にんにく玉本舗…

当ページ・右バーの
無料【健康情報“宝”さがし】で検索したらいろいろ出てきます。

このにんにく卵黄…
先ほども言いましたように本当に疲れ知らずに
なると同時に
肌の艶もなぜか良くなります。

父曰く「10歳は若く見られる」と言う事。
確かにテレビに出てくる65のオジサンと比べると
ひいき目で見ても、
「うん!くやしいけど親父の方が若いな…。」と(^_^;)
そしてこの私を軽々抱きかかえるんですもんね。

スゴイよ!

私も、疲れ気味の時に飲むんですが、
やはりその効果を感じています。

臭みは、ちょっとゲップした時に自分が感じるだけ(笑)
外には全く感じませんので、女性でもOKですよ。
もっとも自然な素材での
疲労回復アンチエイジング
サプリメントの王様と言えるんではないでしょうか?

■無料【健康情報“宝”さがし】検索キーワード
  「やずややずや
      ⇒詳しくは右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒

[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]




安全な水を提供したい…
アクアクララ









ありがとうございます m(__)m





お気に入りに追加
蘭山苦瓜・コエンザイム等の
サプリ&健康 無料情報
300件 以上



\(^O^)/
クリック
サイトポリシー 
 
そがちゃんサイト☆リンク
■無料 保険選び決定版!
 保険選び決定版!保険の知識
 ★保険の選び方、自動車保険
 からペット保険はここで!


オススメ:健康商品
いつもご利用 ありがとうございます!


人気の通販サプリメント
\(^O^)/
クリック
 


 
サプリレポート・人気ベスト3■
 
■メタボリック対策・血糖値対策
 効果的サプリメント
ライフィックスの
   蘭山苦瓜100%「糖素減」

■八千草薫さん三國連太郎さん
  低分子化て関節にうるおい!
エバーライフの
ヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』


■コエンザイム入り
わかさ生活ブルーベリーアイ


人気のクチコミ★ ベストセラー

髪の悩み

育毛・発毛、今までなかった育毛・発毛の効果的研究結果マニュアル

抜け毛・薄毛・若はげにストップ!あなたを10年若返り育毛法

水虫の悩み

水虫あっさり治療!21日間で水虫足を美足にする効果的な方法

健康的な眠り

いびき対策 口コミ/家庭で1日10分いびき改善・克服完全マニュアル




テーマ別☆サプリ検索ページ
 
バートナーズ ☆ リンク
いつもお世話になっている
☆みなさんのサイトをご紹介☆

 
 

トマ美ちゃん効果なし 47日の記録

ヨーグルトとの相性バッチリ!続けやすくて便秘にも効く青汁をご紹介

ねずみ駆除総合情報サイト

ダイエットスイマーのひとり言☆

美容と健康の
医学-ビューティーヘルス-
 

ダイエットするなら、よっといで

キャッシング

(有)たけもと農場の農場日記

融資

消費者金融

 
 
まだまだお役立ちサイトいっぱい
↓↓↓↓↓↓

【ココが(^O^)入口です】
 
バートナーズ リンクして頂いた方に
厚くに感謝します。

バートナーズ(相互) リンク募集
お陰様でこのブログもアクセス数が増えて参りました。パートナーの皆さんのお役に立てるかどうか分かりませんが、一緒に良いサイトを盛り上げていきましょう!
申し込みはこちらから↓↓↓
 パートナーズ(相互)リンク受付バナー
    よろしくお願いいたします。

 
当ブログは
特進アフィリエイトプロジェクト」開発のSEO対策テンプレート使用により、検索上位表示しやすいブログになっています。よって、相互リンクして頂いたサイト様のアクセス数向上にもお役に立てるかも知れません。