応援クリック (人気順位も見られます)→  
人気ブログランキングへ




 

人気の通販サプリメント・健康商品

高いスッポンを食べなくてもコラーゲンは摂れる!?

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

歳を重ねていくとだんだん肌もみずみずしくハリがなくなります。
よく聞くのは、シャワーの水を肌が弾かなくなった…と言う
芸能人のおばさんたちの話(笑)
水戸黄門で、お銀のお風呂シーンがなくなったのも
このせいかな…!?

さてさて、この健康的な肌を保つため、なくてはならないのが
コラーゲン…と言う成分。
スッポンやマグロの眼肉、そしてフカヒレ等に多く含まれていますね。

その美容コラーゲン、ピチピチお肌を維持するには
1日に5,000mg〜10,000mgを摂らないと足りないらしいんですが
私たち現代人の食事では、約3,000〜4,000mgほどしか
摂れ切れてないようです。

だから、ボロボロ肌・カサカサ肌になるんですね(o^v^o)

フカヒレやスッポンは、高くて食べられないしね(笑)

でも、いい飲み物がありました。

フラコラ500

フラコラ500は1本に
海洋性由来のフィッシュコラーゲン10,000mgも配合していると言う事。
このフラコラなら1本で1日に必要な美容コラーゲン量を
手軽に簡単に補給可能になります。

その上、「フラコラ500」は
身体に染み渡りやすい低分子化されたコラーゲンペプチドを
使っているようですので、飲んだ分だけ、ムダなくスムーズに吸収し
全身に10,000mgのコラーゲンが行き渡り、中からスキンケアしてくれ
全身ピチピチお肌も夢ではないかも…。

また「フラコラ500」は、
18種類ものアミノ酸で構成し、ビタミンCも1,000mg配合。

トドメは、ヒアルロン酸、ビタミンB2もプラスしていると言いますから

飲むコラーゲン「フラコラ500」

は、本当に、贅沢なセレブ!?美肌美容コラーゲンドリンクですね。
ネットでもお得に買えるようですね。
ネット通販で人気あるのもわかりますね。

フラコラの詳しくは

■Google検索キーワード
  「フラコラ
          ⇒右のサイドバーで検索可能です。 ⇒ ⇒ ⇒


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]




トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 通販 フラコラ  [ フラコラ500 ]   March 21, 2008 20:39
フラコラ通販/飲むコラーゲン⇒フラコラでピチピチセレブお肌 ...『飲むコラーゲン「フラコラ500」 』 は、本当に、贅沢なセレブ!?美肌美宮..
この記事へのコメント
1. JUNE@Vo&P   March 18, 2008 07:17
5 そがちゃん♪
いつもご訪問有り難うございます。
私も飲んでます!!!!
コラーゲンdrink!!
私のはDHCの飲むコラーゲンって言うものですが、
中々、良い感じです。
ただいま2本目!3本セットだったのですが。。。。
また買うかもしれません。


2. そがちゃん   March 18, 2008 12:27
5 JUNEさん、いらっしゃ〜〜〜ぃ!

やはり、JUNEさんも飲んでるんですね
コラーゲンドリンク。
DHCもよくテレビのCMで見ますよね。
やっぱりいいみたいですか!?

効果は、フラコラといい勝負かな!?(o^v^o)

今度、比較してみるのもいいかも知れませんね…うん。

ライブ、がんばってネ(o^v^o)v
3. 三兄弟の母   March 26, 2008 11:37
お友達申請ありがとうございました!
すみませんあし@を一時退会してしまいましたm(__)m
サプリはお世話になっているので興味深く拝見させてもらいました。また拝見させてもらいます
4. そがちゃん   March 27, 2008 12:17
5 三兄弟の母さん。ようこそ!いらっしゃいました!

あし@残念です(>_<;)
今はどうでしょうか!? もし良ければお友達よろしくお願いしますね。

サプリ、最近では悪い…と報道されていますが、
きちんと、私たち利用者が目的を持って、効果や原料をよく見定め
選ぶ事が大切だと思いますよね。

かしこく、サプリメントを利用したい物です。

三兄弟の母さん、私もまたブログにお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>(*^_^*)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 




安全な水を提供したい…
アクアクララ









ありがとうございます m(__)m





お気に入りに追加
蘭山苦瓜・コエンザイム等の
サプリ&健康 無料情報
300件 以上



\(^O^)/
クリック
サイトポリシー 
 
そがちゃんサイト☆リンク
■無料 保険選び決定版!
 保険選び決定版!保険の知識
 ★保険の選び方、自動車保険
 からペット保険はここで!


オススメ:健康商品
いつもご利用 ありがとうございます!


人気の通販サプリメント
\(^O^)/
クリック
 


 
サプリレポート・人気ベスト3■
 
■メタボリック対策・血糖値対策
 効果的サプリメント
ライフィックスの
   蘭山苦瓜100%「糖素減」

■八千草薫さん三國連太郎さん
  低分子化て関節にうるおい!
エバーライフの
ヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』


■コエンザイム入り
わかさ生活ブルーベリーアイ


人気のクチコミ★ ベストセラー

髪の悩み

育毛・発毛、今までなかった育毛・発毛の効果的研究結果マニュアル

抜け毛・薄毛・若はげにストップ!あなたを10年若返り育毛法

水虫の悩み

水虫あっさり治療!21日間で水虫足を美足にする効果的な方法

健康的な眠り

いびき対策 口コミ/家庭で1日10分いびき改善・克服完全マニュアル




テーマ別☆サプリ検索ページ
 
バートナーズ ☆ リンク
いつもお世話になっている
☆みなさんのサイトをご紹介☆

 
 

トマ美ちゃん効果なし 47日の記録

ヨーグルトとの相性バッチリ!続けやすくて便秘にも効く青汁をご紹介

ねずみ駆除総合情報サイト

ダイエットスイマーのひとり言☆

美容と健康の
医学-ビューティーヘルス-
 

ダイエットするなら、よっといで

キャッシング

(有)たけもと農場の農場日記

融資

消費者金融

 
 
まだまだお役立ちサイトいっぱい
↓↓↓↓↓↓

【ココが(^O^)入口です】
 
バートナーズ リンクして頂いた方に
厚くに感謝します。