応援クリック (人気順位も見られます)→  
人気ブログランキングへ




 

ストレス解消に効果のサプリメント・情報

ようこそ!いらっしゃいました!このサイトのサプリマスターそがちゃんです。

最近、私もストレスが溜まり気味なんでしょうか?
何かこう…スッキリしないんですよね。
時々爆発しそうになりますが、そこは大人。「キレないっスょ!」(笑)

だけど、ストレスって一体なんでしょうか?
医学的では
身体に刺激が加えられる事で起きる、体が示したゆがみや変調の事。
…という事ですが
簡単に言うと、
外部からの肉体的・精神的に圧力(痛さや、生活環境・人からのイヤミなど)
が掛かり、それを受け流す事ができず、
まともに受け続ける事で、肉体的・精神的に正常な状態に保てない
これが、ストレスの正体なのだそうです。
また、この圧力が取り除かれると、一瞬にしてそのストレスも
消えてなくなるとか…。
しかし、なかなかそんな簡単には、いきませんよね。
ひどい人では、うつ状態になったり、胃に穴が空いたり、
体調を崩す例も少なくないようです。

♪「右から来たものを左に受け流す」事のできる人は
ストレスをたとえ受けていても感じ難い性質と言う事になるのでしょうが。

このストレス、面白い事に感じているのは、私たち人間だけでは
ない…と言う事です。
生きている物すべて、ストレスと闘って生きていると言って良いそうです。

みんなつらいんだ…?
私と寅さんだけかと思ってました(笑)

あなたは、ストレス溜まってますか?


[TBをさせて頂いた方へ深く感謝しています(^_^)]




トラックバックURL
この記事へのコメント
1. みゅー   January 24, 2008 15:54
ヤッホー♪そがちゃん^^

みゅーは
ノンストレスによく見られるけど
結構落ち込むときは
底までおちちゃいます。。。。。ストン

でも
プラス思考なので立ち直り早いよ(^-^v

毎日楽しくいたいもんね^^

今日は
そがちゃんと出逢えたご縁に感謝です^^

応援♪ 
2. そがちゃん   January 24, 2008 16:06
5 みゅーさん、メッセージありがとう\(^O^)/

私も、部屋にこもっての作業が多く
時々爆発しそうなときがあります。

動物でもストレスがあるっていいますから
仕方ないですね。

>そがちゃんと出逢えたご縁に感謝です^^

ありがとうございます(o^v^o)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 




安全な水を提供したい…
アクアクララ









ありがとうございます m(__)m





お気に入りに追加
蘭山苦瓜・コエンザイム等の
サプリ&健康 無料情報
300件 以上



\(^O^)/
クリック
サイトポリシー 
 
そがちゃんサイト☆リンク
■無料 保険選び決定版!
 保険選び決定版!保険の知識
 ★保険の選び方、自動車保険
 からペット保険はここで!


オススメ:健康商品
いつもご利用 ありがとうございます!


人気の通販サプリメント
\(^O^)/
クリック
 


 
サプリレポート・人気ベスト3■
 
■メタボリック対策・血糖値対策
 効果的サプリメント
ライフィックスの
   蘭山苦瓜100%「糖素減」

■八千草薫さん三國連太郎さん
  低分子化て関節にうるおい!
エバーライフの
ヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』


■コエンザイム入り
わかさ生活ブルーベリーアイ


人気のクチコミ★ ベストセラー

髪の悩み

育毛・発毛、今までなかった育毛・発毛の効果的研究結果マニュアル

抜け毛・薄毛・若はげにストップ!あなたを10年若返り育毛法

水虫の悩み

水虫あっさり治療!21日間で水虫足を美足にする効果的な方法

健康的な眠り

いびき対策 口コミ/家庭で1日10分いびき改善・克服完全マニュアル




テーマ別☆サプリ検索ページ
 
バートナーズ ☆ リンク
いつもお世話になっている
☆みなさんのサイトをご紹介☆

 
 

トマ美ちゃん効果なし 47日の記録

ヨーグルトとの相性バッチリ!続けやすくて便秘にも効く青汁をご紹介

ねずみ駆除総合情報サイト

ダイエットスイマーのひとり言☆

美容と健康の
医学-ビューティーヘルス-
 

ダイエットするなら、よっといで

キャッシング

(有)たけもと農場の農場日記

融資

消費者金融

 
 
まだまだお役立ちサイトいっぱい
↓↓↓↓↓↓

【ココが(^O^)入口です】
 
バートナーズ リンクして頂いた方に
厚くに感謝します。